club hatch クラブハッチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 美容と健康

<<   作成日時 : 2017/01/30 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

日曜は2時間練習だったのですが12人と大入り。
しかし4のみですが結構ゲームが出来た。
ノースヒルJr夫婦、ノースヒルさんも来たので何時ものギャグ合戦ができました。

4時間で4人という時もあり、こればかりは思った用にはいきません。
基本的には4+ゲストで人員不足が常です、どしどし参加してください。

インフルエンザが流行っている。
この日参加のOさださんも病み上がりでウイルス撒きながらのテニス。
R1が風邪に効くと摂っている家庭も多いと思いますが、130円と少々高い。

そこで「R1」と肌に良いと言われる「甘酒」を家で作ろうとヨーグルトメーカーなるものをネット注文した。
が一週間以上たっても「在庫確認中」
どうなってんの? と電話したら、何と注文が多くて納期が三月になるという。
えーひと月以上も掛るって!
しょーがない、それまでお笑いのR1見て燗酒飲んで
風邪引かないよう過ごしとこう。

肌といえば
嫁は大手スーパーのような名前の3万もするような化粧品を使っている。
高いのでちょっとづつ延ばしのばし
「絶対使ったらあかんで!」って、 
どの面下げて言うてるねん!

この度、何時も摂っているユーグレナ(ミドリムシ)
が出している化粧品を買い求めた。
画像
キャッチコピーが「弾むうるおい、濃密保湿」40gが3,218円
ユーグレナエキスほかいろんなものが入っている。

化粧水、乳液、クリーム、美容液、下地、アイクリーム、
デコルテクリーム、パック・マスク、ボディクリーム、リップケア
の機能がこれ一つで賄える、オールインワンクリームだそうだ。

「これなら使っても良いで」と言うので付けて見た。
3回の使用で、何と肌に張りが出て、ほっぺがぷりぷりして法令線も取れた。
流石「弾むうるおい、濃密保湿」
これで髪の毛が生えたら、いうことないんやけどなー
「弾むこころ、濃密毛髪」

今日はクレーマーさんから電話が
「ポルトガルに行ってましてん、良かったですよ是非いってください。
 帰ってきて久々にブログ見たら私ら夫婦のことクレイマー夫婦って書いてましたやろ、
 聞こえが悪いので止めてください。
 嫁はクレーム言いませんので、チョッと言い回し変えて〜クレームを使わんと。たのんますわー」
とクレームが。
「そうですか、クレーマー気に入ってますねんけど。
 じゃー何か考えときますわー」
「それから又この事ブログに書かんといてくださいよ」と念を押されるので・・
きっちり書かせていただきました。

その後ノースヒルJrが写真画像の加工を教えてと来宅。
クレーマーさん、ノースヒルのお父さんの話題他で盛り上がりました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
突然お邪魔しました。
面白い話をたくさんしていただき、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
今度はうちにも遊びに来てください。
ノースヒルJr
2017/01/31 18:21
よく来てくれました。いつでも気軽に「いらしゃい〜」
K岡家に? 行く行く、たこ焼きパーティーやりましょう。
ほいで暖かくなったら・・・又どっか行きましょー
「早く暖ったかくならないかなー・・・」
クロスイン
2017/02/01 11:18
おっと!
2016/11/18 作成の 「紅葉で高揚」にコメントが入っていた。
「paintshopで試行錯誤」さん
(どなたかまったく予想できませんが)
1・28の大文字焼きは過ぎちゃいましたねー
次は8.15日の送り火、この日ですね。
出来るだけ取るように頑張ります、その時はご参加を。
クロスイン
2017/02/01 11:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
美容と健康 club hatch クラブハッチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる