club hatch クラブハッチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 町内の腸内

<<   作成日時 : 2017/03/07 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
重い本が何度も顔面を直撃したので
こりゃたまらん! と今度は文庫本ばかり借りてきた。

文庫本を読んでいたら夢を見た。
本は顔に乗っかっていた。
面白い夢だったので必死に続きを見ようと念じていたら寝れなくなった。
12時にトイレ、1時におしっこ、2時に憚り。
すわーこのまま行ったら起床の時までには8回もいかなあかん。
はばかりながら我が身が持たん。

菌欲生活で快腸である、快腸過ぎてゆるゆるである。
何時でも催すのである、危ない。

甘酒を作り過ぎ、飲みそびれてチョッと日がっ経ってしまった。
大丈夫かなー?
「おい、ちょっと飲んでみー」
「えっ あんたが飲んでみて」
「あんたが飲んで大丈夫やったら飲むわ」
「ん〜」「・・・」
結局飲まずに捨てた
過ぎたるは、なお及ばざるが如し である。

R1を子供に与えていたSさん。
私の成功に刺激されヨーグルトメーカーを買ったそうだ。
1回目で上手く出来たと報告を受けた。

ヨーグルトがいいと町内の方にも教えたら皆さん摂るようになり、
ウチの町内の腸内がキレイになったという。
作ったような話でしょ?
ハイ作らしてもらいました。

長男が痔難で、次男が腸難で妹がおとこ。
なんて、いとこいの漫才を思い出した。

日曜日のコート抽選会はとうとう3人に。
(何時も4人位で変わりませんが)
そろそろ各員仕官の道を探らねば。

西の京のTさんから写真付きの便り
画像
厳しい志賀高原(巻頭)と月ヶ瀬の梅

もうじき釣りの季節です
こんな毛バリを作ってくれるという(私はこの頃作らなくなった)
どちらもカディスのフライ
画像

画像
今年は山釣りに行ってみようかしら

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
町内の腸内 club hatch クラブハッチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる