club hatch クラブハッチ

アクセスカウンタ

zoom RSS っきゅしょん!

<<   作成日時 : 2017/03/23 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
早春テニス(3/12)

ウグイスはこの暖かさで大分歌えるようになってきました。
踵、手首が痛いのに、土日月と3連テニスでした。
それでなくても手が足らんのに、嫁は三日間仕事。
日曜は4人で4時間。
月曜も4人、前チームの一人に無理やり残ってもらい5人。
隣のチームOKADAも4人、2面を9人で回す貧粗な?
いやシンドイテニスであった。

クレイマーさんにメールしたが、あちらさんも2時間は3人で
「来てもらおうと思っていたところでした」との事
どこも不景気なことです。

チームOさん
何時も70歳前後の方が4〜5人いらっしゃるのに
その日は皆さん卓球に行ったとのこと。
なんでも卓球の方は若い女性が多いのが理由だそうです。
私と交代で帰ったO田さん、飛んで卓球に行きはりました。
「70にして、春が来たー!」

「ハ、ハ、ハッキュション!」
今年は殊のほか花粉が多いとのことではっきゅしょん!
私は目ん玉が痒くて痒くてたまりませっきゅしょん!
おまけに鼻も垂れるようになってっきゅしょん!
クシャミも止まらない酷い状態でっきゅしょん!

アレルギーに効くと聞いたヨーグルトやルイボスティー、
甘酒にビールに酒に焼酎、ワインを飲んでいますが
やっぱり「かい〜の!」 
目薬差しても「かい〜の!」
でも今朝はお通じが2回も会った。
朝食に摂ったヨーグルトと甘酒で1回目、
その後ルイボスティーを飲んで2回目が
(えっ そんなことはどうでもええ)
アレルギーには?ですが、お通じには◎みたいです。
 
2017年 Iリーグ開催要項をHPにアップしました。
もっと多くのチームの参加を促すため
今年は参加費が無料になりました。
Iリーグ用チームを作ってトライしてください。
申込み期間:3月20日〜4月30日
詳しくは http://ikomatennis.web.fc2.com/

西の京のTさんからphoto mail
春は貝の美味しい季節です-----ボンゴレ
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
っきゅしょん! club hatch クラブハッチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる