club hatch クラブハッチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 分っとってんけどな

<<   作成日時 : 2017/04/04 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
月曜日の嫁は色鉛筆画とヨガ教室のコラボ(月1回)
今回はピーターラビット

日曜日は10人が名残を惜しみに、むかいやまコートにご来場くださいました。

この頃、大会前で皆さん心なしか鼻息が荒い。
会長杯・市民大会の申込が同時期になるので慌ただしいややこしい。
頼んだ頼まれてない、会長杯なのか市民なのか両方なのか・・・

私も取りまとめをしていた時期がありましたが口約束は危うい。
漏れや忘れたりと行き違いがよくある。
書面でくれたらいいのですが、
取りまとめる方の苦労が良く分ります。

ペアの間でも
種目は?どっちの大会?エントリーはどっちで?
メールでのやりとり。
肉声でやりとりした方が早いと思うのですが・・・
この頃は何でもメール。

ズーと携帯、スマホを見ている人が多々います。
テニスコートでスマホ、着信したら直ぐ返事をしなきゃならないらしい。
公園で子守のお母さん、子供を見ないでズーとスマホ、
子供は滑り台、落っこちたらどうするの? とやきもき。

以前噴水で溺れた幼児を助けたことがありました。
親はというとアタフタと感謝も言えず、
幼児はひと時も目を離したらアカン!
「きほんのき」でしょ、と
噴水の前で憤慨!
頭から湯気を噴き出してました、噴湯 噴出!

嫁はウルトラ7、私はVista
ビスタのサポートが4月11日に切れるって
スワ〜 一大事!(前から分っとってんけどな)
ついつい今日になってしまった。

早くパソコンを買わなければならないがOSがWindows10になる。
ん〜まったく使ったことが無いので直ぐには使えこなせない。
9日から春の大会が始まるのでテニス協会のHPを更新していかなければなりません。
どんなPCを買ったら? 10で今までのソフトは?
データの移行は?・・・

スワ〜 どないしょー パニックってます。
(前から分っとってんけどな)

西の京のTさんからPhoto mail
山裾の土筆は元気がよい! 袴を取るのに2時間かかり 
画像

やっと土筆の旨煮が出来ました、春雨の庭を見乍らランチです
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
分っとってんけどな club hatch クラブハッチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる