ハッチ

アクセスカウンタ

zoom RSS オランダ人もびっくり

<<   作成日時 : 2017/04/17 16:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
水曜日、メンバーが少ないというので平群北公園まで助っ人に馳せ参じました。
画像
満開の桜に囲まれ、7人で春爛漫テニスでした。

金曜日は馬見丘陵のチューリップフェアに出かける。
画像

画像
赤白黄色とりどりのチューリップにハウステンボス、砺波、オランダ人もびっくり!
今日の弁当は「ふっくら釜揚げ瀬戸内しらす弁当」
画像
花を眺めながら「しらす」を食べます。
何とも気持ちが良い、そしたら、しらすしらす鼻唄が・・

♪しらすーしらすー歩いてきたー 長いこの坂道〜

「ムスカリ」の青い花の前で子供が「むずがり」難儀してるお母さん。
それぞれ春を満喫しておりました。

土曜日OB会で4時間した後のビッグエッグで近の字が1人だったのでお相手。
メンバーが誰も来ぬので今晩飲みに行くメンバーで5時まで。
久々の8時間テニス(しかも5人)にヘトヘトでした。

5時急いで帰り、風呂に入って小走りに南生駒の居酒屋「サウスウイン」に
♪ノースイン、ノースイン〜と唄いながら吹き込む。
画像

生ビールから飲んで瓶ビール。
瓶ビールが売り切れ、焼酎キープ。
焼酎が空になったので日本酒・・・へとへとになった分酒が美味い。
話は今後我々はどうして遊ぼうか?と
まとめますとボーリングして、バッティングセンター行って、
カラオケ歌って酒飲んで。
合宿行ってゴルフとテニスして渓流釣りしてギターを弾いて山に登って・・・
なぬ? いっこもまとまってない。
画像

それでいいのだ面白かったら、R嬢なんか涙流して笑い転げていました。
次は今日来れなかったSさんも交えて生駒で笑飲会やりましょう。
日曜日は奈良公園に行ったきた甥夫婦が依ってくれた、笑飲会続きの週末でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オランダ人もびっくり ハッチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる