hatch ハッチ

アクセスカウンタ

zoom RSS はがいたらしい!

<<   作成日時 : 2017/06/21 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
山麓公園で弁当

押入れから古いゴルフセットが出てきた。
リサイクル屋に問い合わせたら取らないと言う。
電化製品回収の業者に聞くと金属だからと無料で回収してくれた。
ゴルフバッグはダメなので無理やり切り刻んで45リッターの袋に入れて
リレーセンターに持っていったので45円で済んだ。

明くる日テニスコートでmaeちゃんが
「ゴルフ視ますか」と
「昨日ゴルフクラブほったばっかりや」
とゴルフ談義、松山の話で盛り上がり
「今度一緒にゴルフしましょう」
って・・・なんでやねん!

今、歯医者通い中
80/20がもうすでに67/17程になってしまっている。
失った歯は二度と生えてきません
髪の毛は? 
リアップというモノもありますが、
私の頭はもう手遅れじゃー リアップならぬホールドアップ、もうお手上げです。

食べること飲むことだけが楽しみ、
一日5回の歯磨き、歯間ブラシ、L8020でうがいをしても心もとない。
なのに貴男は・・・硬いものが咀嚼できない、滲みる、滑舌が悪い。
いつも奥歯に物が挟まったような物言いしか出来ない。
ああー「はがいたらしい!」「歯が痛いらしい!」

危機感を認識した私、もっと積極的な日頃のケアが大事だと気が付き
panaの ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ71なるものを買った。
画像
阪神が勝った次の日にJーシンに行き(僅かな特典が)
違う店の値段、ネットの値段、M野さんの名前を出し最低の金額を出してもらい
納得したので買った。
今、お家で シャーグルルルル・・・と口内をジェット噴射しております。

草履の季節になりました(マイぞうり)
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はがいたらしい!  hatch ハッチ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる