ハッチ

アクセスカウンタ

zoom RSS it tennis club

<<   作成日時 : 2017/06/24 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は土曜日ですがテニスは休みます、又々腰痛です。
木曜日にちびっこテニスがありました。
去年もちびっこテニスがあったあくる日に腰痛になりました。
1・2年生のエンジョイテニス、今年は40人と多いのです。
ひとりが10人の面倒を見ます。
「コーチの歳なんぼ?」
「お母ちゃんの歳言うたら教えたる」
「お母ちゃん歳言えへん」
「ほんだら教えへん」
てなやり取りをしながら教えます、声が涸れます。
膝をつきながら球出しをするので足腰が疲れます。
後一回あります、行けるかどうか?(もう来年は行きません)
画像

ハッチ解散してひと月が経ちました。
テニスは以前の半分位になったので腰への負担は減ったと思っていたのですが
やっぱりちびっこの負担が大きいようで、腰にも精神的にも・・・
ちびっこ、恐るべし。

月イチのコートの抽選会は面倒だ、誰が来るのか来ないのか等
クラブ運営は面倒だ。
そこで吾輩は考えた 「it tennis club」
ITを駆使し、ネットで運営。
コートも電子予約、登録メンバーをネットで繋ぐ。
参加メンバーもすぐ分かる、人数も把握・・
などなど ん〜 なかなかいいアイデアではないか?
と思った  のだが・・・
 ん? ???
  「スマホ 持ってないがなー!」

クレイマークレイマーさんから電話が
又パソコンのことかいなと思ったら、
「やっほー(Yahoo)のスポーツなべ(navi)と言うところで肩こり(nisikori)が出てる
ゲリー・ウェバー・オープンのライブテニス見れまっせ」
とその言われた日のゲームは視なかった。
このままでは又クレーム付けられると思い、2回戦を見てたら早々にN織が腰痛になり治療中断そして棄権。
え〜 肩こりが腰痛? って、折角TV画面で視てたのにー
ウインブルドンの前に出たらあかん! ちゅーてんのに。
しかもダブルスもでて、芝は腰痛い(要注意)

辛い、切ない、暗い重い本が読みたければ
画像

一気読みできる本
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
it tennis club ハッチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる