hatch ハッチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 知らず知らず

<<   作成日時 : 2017/07/16 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
この暑さで、やっと色づき始めました

土曜日は高温注意報!が
球出しでふらふら、ゲームも全然やる気上がらず息上がる。
1時を待たずに這う這うの体で退散する。

こりゃーたまらんと急に17日〜19日、このクソ暑い関西を脱出することにします。
何処へー
富士の冷風に吹かれ富士五湖を周る。
伊豆の温泉に浸かり海鮮に舌鼓。
駿河湾の「しらす丼」を食しながら・・
そして唄うは、美空ひばりの「川の流れのように」
張り切ってどうぞ! 

♪ しらす しらす 歩いてきた 細く長い  この道〜
   振り返れば  遥か遠く 故郷 が見える 〜

富士は日本一の山
「甲斐で見るより駿河いい」 
ってね(分かるかなー分かんねーだろうなー)

今日も暑い、命しらす のメン、ウーメンが
暑さも しらす 球を打つー!

寝苦しい、
クーラーつけて本を読んでたら
しらす しらす 寝てしまっていた。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
知らず知らず  hatch ハッチ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる