ハッチ

アクセスカウンタ

zoom RSS お陰さんで

<<   作成日時 : 2017/06/12 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
戦い終わって・・・男子ダブルスA/60歳以上の表彰者

土曜日、明日市民大会やいうのに
OB会で2時間〜SJで4時間とハードコートで6時間やっちまった!
浄化コートは暑い、日陰がないのでオーニング?・・・
そんな良いものではありませんが
画像
(photo:写真撮るでー待って待って・・私だけ合成)

タープもどきとブルーシートを張ってベンチ周りに日除けをつくります。
画像

見てくれは決して良いとは言えませんが
あると無いのとでは大違い、すこぶる快適に過ごせます。
4時間位と思っていたのが6時間もやってしまい、
お陰で(洒落?)身体はガタガタです。

ハードが祟り腰痛ですが、日曜は曇り空で涼しくいい塩梅。
シャトウマウンテン会長と決勝戦。
「気を使いますわー」と冗談言いながらゲームを勧め、遠慮して2位に甘んじる。
否ほんとは真剣に戦かったんですが・・

戦い終わって機嫌のいいタイミングで
「会長、実は話がありますねん・・・」と
話は〜  
おっとそれは  ヒ ・ ミ ・ ツ 
又の機会にしましょう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お陰さんで ハッチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる