ハッチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰のために咲いたの〜

<<   作成日時 : 2017/08/03 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
それはお金のためよ〜
という歌がありましたが  えっ お金じゃない?
夏はひまわり
と馬見丘陵公園の「馬見ひまわりウィーク」にウチのひまわり娘と行く。
画像
クソ暑いので「ひまわり」を「小回り」して帰〜ろ
と思ったが、殊のほか良かったので「大回り」して帰ってきた。
画像
日曜日までやってます。
画像

画像
◎第3回 馬見ひまわりウィーク
 開催日時:平成29年7月29日(土曜日)〜8月6日(日曜日)

先週の土曜日は猛暑。
球出しが私一人だったので、N江さんに手伝ってもらった。

レッスン1
ボレーストローク、こちらが球出しでストロークで返してもらう。
各1分☓人数=かなりしんどい。
レッスン2
こちらがストロークで向こうがボレー。
暑い、心臓がバクバクしてくる、熱中症一歩手前で終わる。
が片方の球出ししてたN江さん、ダウン退場。
レッソン3
アプローチ〜ボレー
N江氏がいない、一人で何とかこなす。
「N江さんはどこ行った?」
「もう帰りました」
「・・・」
あの馬力のある酒飲みN江さんも、この暑さでの球出しはこたえた模様。
その後どうなったか心配です、今度の練習来るかしら?

お盆テニス、Sマッシュからも参戦するみたいです、
えらいハイレベルなイベントになってきましたなー
地獄の釜の蓋が開くお盆、ほんまに地獄を見るかも・・乞うご期待!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誰のために咲いたの〜 ハッチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる